応援コメント

65.デカ姉妹」への応援コメント


  • 編集済

    藍子と瑠璃は姉妹揃って背高のっぽさん。
    そしてシェフのお父さんの背中を見ておなじ悩みをかかえて育った姉妹だけど、藍子が空を選んだきっかけと言うか理由は何だったのでしょう•́ω•̀)?

    そして、妹夫婦と恋人、相棒が初対面ながら意気投合してくれたと安心した矢先、夕食ができたと案内された場所は家族のための部屋ではなくて、お客様向けのゲストルームってどういうこと!?
    と、一人違和感を感じる藍子( ˊᵕˋ ;)💦

    海人は「わー、前も美味しかったけど、今度は何が出てくるかなー」と(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    作者からの返信

    カクヨムさんだと11話でしょうか、高校の先生に勧められてという藍子の入隊動機がちょこっと触れています
    逆にお父さんの仕事が大変なのを知っていて、楽しいだけじゃないと悟っていた部分もあるかもしれないですよね

    そして、完璧なセッティングをされちゃっているゲストルームに案内されて、特に海人はお食事にウキウキだったかもしれないところ……(俺、居ていいの??:( ´ω` ): )みたいに突き落とされるのもお楽しみいただければ(ノ∀`)