応援コメント

64.初めてのラベンダー畑」への応援コメント

  • エミルさん、寝起きがよろしいようで‪w
    ファームの奥さんにしたら、ラベンダーを抱えるエミルはよい宣伝になったでしょうね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    それにしても、観光をしっかり楽しむエミルと海人‪w
    藍子との結婚より彼らの兄弟関係が先にできあがったか!?

    作者からの返信


    ラベンダーを抱えるエミルは良い宣伝(ノ∀`)
    エミリオはその気はないけれど、なにをやっても絵になっちゃうんでしょうね
    というのも、続編で出てくるとおもいますので(しかも美瑛関係)これまたお待ちいただければと思います←なにやら企んでる( ˇωˇ )

    やっぱり海人だけじゃなくて、エミリオもそれなりにはしゃいでいますよね~(^o^)
    これからは、彼女の相棒とも仲良くしていくと思いますので、きっといつも一緒で弟分とか基地で噂されそうですね!