応援コメント

63.女性パイロットの未来」への応援コメント


  • 編集済

    ガンツさん、藍子がパイロットと母親が両立できるように連隊長にも根回ししてくれるなんて惚れてまうやろ(´-ω-)ウム

    でも裏で「息子の姉がわりってことは、うちの娘!!」って藍子の小笠原のお父さんの座を狙ってる腹黒メガネさんもいますので、ガンツさん頑張れ~( ・ᴗ・ )⚐⚑

    さて、エミルさん。
    アグレッサーから雷神への切り替えトレーニングで爆睡中ですが、藍子と見たかったラベンダー畑までには起きなきゃ( ˘ω˘ )スヤァ

    作者からの返信


    ガンさんのような男性上司がいるといいな……という願いを込めての、部隊長像でした。
    葉月には隼人がいて、心優には先輩に両親がいたので、藍子は……ですよね

    でもほんとうに、お願いしなくても隼人がおせっかいをしてくると思います(ノ∀`)(しかも、さりげなさもプロ級)
    藍子のその後については、いま連載中の続編で触れていこうと思っていますので、また近いうちにそちらで!

    ラベンダー畑に、いちばん行きたかった人はきっとエミリオなんですよね~(笑)
    目が覚めたらさっと行動開始しちゃうほど、待ち遠しかったはずです!