応援コメント

61.海を往く夫」への応援コメント


  • 編集済

    エミルの異動は藍子のため∑(°∀° )

    カープも冷静になれば、しっかり仕事の出来る良い子でした(。・`ω・´)キラン☆

    エミル、ジェイブルーに乗る藍子には、元艦長の葉月だけでなく、心優や海人(待つのは一番ベテラン(´-ω-)ウム)、諸先輩の奥様たちがフォローしてくれるから大丈夫!なはず
    (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
    あ、大魔神隼人様がいらっしゃいましたなw

    作者からの返信

    藍子に近づく朱雀を徹底的に追い返す(国防のためでもある)という想いで異動を決意したぽいですね

    奥さん達がいろいろサポートするまえに、もうプロ級主夫の隼人がおせっかいしにいきそうです(ノ∀`)

    もうどこかで赤ちゃんが生まれると『だっこさせてくれ』とイクメンのしおり片手に出没していそう:( ´ω` ):