応援コメント

60.遠い空にいても」への応援コメント

  • 懸案事項が解決して、せっかく二人の甘々生活が始まると思いきや、エミルが最前線→連絡が取りにくい遠距離恋愛に!?

    藍子、飲み込まないでしっかり二人で話し合うんだよー( ੭˙꒳ ˙)੭ガンバレー

    そして(女郎)蜘蛛で遊ぶ黒ネコとキャンキャン吠えるポメラニアンの頭を抑えるラブラドールレトリバー(ドーベルマンもしくはシェパードも可)w

    あと、海人のネットワーク。
    今は親世代や心優世代に負けるだろうけど、隼人パパと言うお手本があるから、将来有望な同世代をエサに全基地を網羅していくんだろうなぁ‪w

    作者からの返信

    もう海人がワンコにしかみえない現象が!
    海人の情報網がこれからどうなっていくのかなのですが、そのうちに、黒猫の長である権利を持っちゃうんだろうなあとか思ってしまいます

    次作でも、海人付き?になりそうな次世代黒猫さんを絡めていきたいなあとかも考えているのですが、海人がまだお日様君すぎて、いつパパみたいな威厳が身につくかですよね

    御園家長男の試練ですね( ˇωˇ )……(がんばれポメラニアン?)

  • 海人は隼人並みに自分なりの情報網を着々と築き上げだしてるのね。岩国ガールズから藍子の元相棒の祐也の近況を把握済み…祐也も新しい相棒と言うより上官に軍隊生活の何たるかを指導されて、バカ嫁共々矯正中なんだけど、多分藍子の方が出世して葉月のように女性パイロットとして、女性隊員から尊敬されるのよね。海人、藍子の実家のお供を遠慮していたけれど、エミルの同行許可とラベンダーの一言で尻尾ブンブンのお姉さん大好きわんこに早変わり(≧∀≦)海人が葉月から譲って貰った車はハチロクかな?海人の彼女は千歳基地?岩国基地?一般女子と知り合うなら合コンだよね…海人の恋愛の話を楽しみに待ってます!

    作者からの返信

    海人は親たちから情報網の大切さを知っていたんでしょうね
    で、彼なりに地道に築いているのですが、さりげなく見せていて『作らなくちゃ(ฅ`ω´ฅ)』て必死そう(ノ∀`)

    裕也はもうちょい考えていろいろ出来たはずなので、同期生でおなじラインにいた藍子とはちょっと差がついちゃったかもですよね……。今度、裕也の相棒で上官になった男性がちゃんと導いてくれ、それを里奈がちゃんと見守れたらきっと……(どうなんだろうという不安はあるのですが!)

    さらに、葉月が乗っていた赤いトヨタ車は、どうしようかなと悩んでいるうちにトヨタ車という言い方だけになってしまったのですが、連載始めた当初のイメージは、小鳥と一緒でMR2だったんですが、葉月に似合うのは、セリカ(T200)かなーと思ってました
    そんな赤いセリカを海人がかっこつけて乗り回しています( ^ω^ )