応援コメント

58.クイン、誇りを取り戻す」への応援コメント

  • 隊員の生活環境を荒らす害虫は表は御園家、裏はお掃除部隊黒ネコ隊が見つけ次第お掃除しますよ~🤗

    って感じですかね‪w

    そしてラスボスはやっぱり葉月だった(≧∇≦)

    作者からの返信


    黒猫部隊をもってる御園は強いですよね
    葉月のお祖母ちゃまが残してくれたものですが、いまは隼人もその権利と権力をもっちゃったので、お掃除しほうだい(!)

    そして、皆さんからの、でもラスボスは葉月だったに、また笑い転げていました🤣
    隼人がいうとおりなんですね(ノ∀`)

  • 動かぬ証拠を掴まれて最後通告後も悪足掻きばかりする7股女…エミルの初めてがこんなゲス女だったから、奮起して今の地位にまで上っていけたんだけれど、2番目の彼女には二股かけられて事務官と結婚…美しすぎるパイロットのエミルは女難の相を持っていたのかな?まぁ、生涯の伴侶となる藍子に巡り逢うための試練だったんだよ。緊迫した場面を一瞬でチャラにする隣のおばちゃん葉月のおっとりパワーで、息子を小さな子供扱い( ´艸`)隼人はミミル、葉月はエミルと夫婦で呼びかけが違うのね。ラスボスは隼人で無くておばちゃんパワーの葉月かもしれない。

    作者からの返信


    実はエミリオも、隼人と同じで女難を持っていたのかも
    (藍子との出会いで女難バイバイ……だといいな?)
    隼人も最初の恋人……(思い出しちゃいけない(ノ)゚Д。(ヽ)!

    隼人はヨーロッパ系でミミル呼び、葉月はアメリカ系でエミル呼びで、この夫妻はいつだったかのように『英語の発音で喧嘩』なんかもしちゃうほどに、互いのお育ちを意識して張り合っているのでした(ノ∀`)

    実は、雅臣一家も隼人さんやフランス生まれのシドに習って『ミミル』に固めているのですが(心美もミミと呼ぶので)、アサ子お母さん(ゴリ母さん)は、アメリカ大好き葉月と仲良しなので、エミル呼びなんですよね

    ということで、分かれちゃいました

    葉月は艦長職を降りてから、やっと元のお嬢様らしいおっとりさで過ごしているのですが、隠密夫をけしかける感覚はまだまだ残っているようですね
    これが今後のシリーズでまたどう活かしていこうかなとか考えているこのごろです✨