応援コメント

57.喰えない男」への応援コメント

  • 正解は
    ✔そのまま海人とみてる

    かーらーの

    大魔神登場!! でした‪w

    さーて、前途有望なパイロット達を喰い物にしてきた女郎蜘蛛(と、その夫)。

    お仕置きの時間ですよ~( *˙ω˙*)و

    作者からの返信


    やった、正解だった\(^O^)/←レ点は入れてない人

    強固な権力を手に入れ、すっかり魔神化しちゃった隼人ですが(笑)実は海東司令にお願いされていたり、奥さんにお尻を叩かれていたり、損な役割は若い頃から変わらず、まったく違和感なくて、むしろもうこんな役俺しか出来ない状態ですよね(ノ∀`)

    これで、裏のお仕事(?)完了ですかね

  • エミル、7股女に嫌悪感で、吐き気を催してもおかしくないのに、悪行の数々を自白に導く為に頑張ってます!海人は大好きなお姉さんの藍子の悪口言われてブチ切れて出て行ったら、ゴッドファーザーのテーマソングと共に怖いお父ちゃんのラスボス隼人登場で、おとなしくなりその場にステイ状態(;・д・)小笠原で1番怖いのは葉月を影で支えている隼人だね。

    作者からの返信


    海人がすっかりワンコ属性で、お父さんにステイされちゃうのがしっくりしすぎてニマニマしちゃいました(ノ∀`)

    隼人は隠密ボスですからね~
    本人がそれを望んで、中隊だの大隊だの関わらない部署に出て行ったのもこういう時に動きやすいのでしょう

    でもなんとなく、隼人って雑然とした事務所の長が似合いそうだなとか、勝手に思って工学科科長室なるちっちゃい部署に押し込めた人がここに( ˇωˇ )←
    (そして、隠密化する夫へ)