応援コメント

56.7股!!!!!!が来た」への応援コメント

  • エミル…海人に7股されていた事にドン引きされて、あちゃー(>_<)隼人、シド、御園家ファミリーが一丸となって7股女をロックオン~サラマンダー、雷神オールスターズだと一撃なんだけど、最後通告の為の動かぬ証拠を押さえるためにエミルが囮になったのね。藍子を護るめ、7股女に人生を狂わされて今もトラウマに苦しむかつての同僚の敵討ちの為にもエミル頑張りました!

    作者からの返信


    エミルも囮になってましたね(笑)
    おそらく、自分から願い出たんでしょうけれど、いつか仕留めるチャンスを狙って、海へ空へと頑張っていたんだと思います
    そして隼人も、よしミミル行け――と見守って差し向けたんだろうな……と。

    コメントから、いつか、7股妖怪のせいで辞めてしまった同僚に藍子と一緒に会いに行けたらいいな……という場面が浮かんでしまいました(*´˘`*)

  • 「くーるぅーきっとくるぅー♪」って昔聞いたフレーズがグルグル回りだしました‪w

    さあ、藍子(。・`ω・´)キラン☆

    七股と抱き合うエミルを

    やっぱり私には遠い人と立ち去る
    助けないと!と引き離す
    ✔そのまま海人とみている

    さぁ、どれ?ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ

    作者からの返信



    『レ』チェック方式のクイズに、また盛大に笑っていたのでした(ノ∀`)

    その答え合わせが今夜!!

    (そして答えを知っているわたしたち!?)

    隼人が成敗の大鉈をふるって待ち構える海岸……でお待ちしております( ˇωˇ )(風が波を立てる音)ヒュゥー🌀 ザブンザブン🌊