応援コメント

55.幸せ三重奏」への応援コメント


  • 編集済

    初めて聞く海人のピアノ演奏に御園家の御曹司なのねぇ~と改めて感心していたら、母と子等の素晴らしい演奏終了後にはわんこになって藍子とエミルのところに1番に飛んでいく…大好きなお姉さんに褒めて!褒めて!かも?エミルと藍子のイチャつく姿もチェック済み…どんだけ藍子が好きなん( ´艸`)エミルからは弟認定済みだから好いけどね。

    作者からの返信


    藍子といると楽しいことを知ってしまった海人
    きっとそれまで、甘えられる人が少なかったんでしょうね

    さて。次作のヒロインはどうしようかなと、いまの海人を追っていて思うこの頃です(ノ∀`)