応援コメント

カクヨム先行 おまけ④ かくれんぼのお手伝い(エミリオ視点)」への応援コメント


  • 編集済

    あー、何度読んでもこの回はニッコリしちゃいます( ´ ▽ ` )
    ココちゃんはミミの一番小さな親友でもんね。
    そして、シー君の愛娘同盟会長の兆しが見え隠れ♪( ´θ`)

    作者からの返信

    再度、ここまで再読の旅、ありがとうございます✨

    私も好きな小話なんですよね🥰
    エミリオだからこそ、小さな女の子も友人として接してこられたのかなと思ったり。シドがこのころから、心美LOVEだった様子も出ちゃっていますしね(ノ∀`)

    そして娘LOVE、同盟へと繋がるのでした!(今度はノア艦まで)

  • 心美とかくれんぼ中のシー君…素のシー君の心美に向ける優しい愛情溢れる笑顔に固まるエミル(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ!後日、心美からお花進呈されてるからシー君とは別な大好きお兄さんに認定~(^∇^)で、シー君のエミルに対する焼き餅スタートだね。シー君、心の中でサムズアップしながらエミルには絶対負けないと誓ったのでしょう…罪な幼児の心美( ´艸`)

    作者からの返信


    心美がすることは全面的に受け入れちゃうだろうシドですが、『俺がいちばんのおじちゃん.パパママの次にめっちゃ守っているのは俺』という立場は譲りそうにないですよね~( ^ω^ )
    美しいお顔のお兄様(おじ様じゃない)と母親の心優がいうことにも、シドは嫉妬してそうです(笑)

    エミリオのバイクに乗りたいなんて、同じバイク乗りのシドも意識そうです(o'д'o)

  • 微笑ましいお話をありがとうございました。ココちゃんとの出会いが可愛らしいなぁとほのぼのさせていただきました。次は翼くん、光くんとの出会いを読んでみたいです(//∇//)

    作者からの返信


    こちらこそ、今回もありがとうございます✨

    心美とエミリオは、この作品ではサブで鉄板になりつつあって予想外でありました(ノ∀`)

    そういえば、エミリオは翼と光とはいつ初対面だったんだろうとか考えちゃいました!