応援コメント

54.ロックオン」への応援コメント

  • 護衛官ガールだった心優もいつの間にか凄腕秘書官になってるΣ( ˙꒳​˙ )!?
    やっぱり師匠の隼人さんの影響∑(°∀° )
    お猿の臣さんではないよな‪w

    さて、毒蜘蛛の囮に指名されたシドにはしばらく頑張ってもらいましょう(。•̀㉨-)و ✧
    あとからココに癒してもらえ~‪w

    作者からの返信

    いつもありがとうございます♬

    そうなのです(ノ∀`)
    心優はテッドの後継ができたようですね
    そして隼人もだんだん『園田には気をつけなくちゃ』とか思うようになってきたので、うまくお育てになったはずです
    臣さんはもう、かわいい妻と思っているので育成は無理ぽいですね(笑)

    そして毒蜘蛛の囮になっちゃったシドで笑い出してしまったのですが! ココちゃんをお守りにあっちいけ状態のシド。そのうちに逆にココちゃんがシドに付きそうな虫を追い払いそうですよね(そんな日くるのかな……)(o'д'o)

  • 7股女はシドに食指を伸ばすつもりで、握手した手を離さなかったのだろうけど、シー君、心美が側に居れば幸せなんだから、ロックオンしても簡単に氷のような冷たい瞳で、キルコールされるわよ…それも心美を抱っこしたまま(▼∀▼)エミルも藍子ともっとイチャついて7股女に見せつけてやれ~p(`Д´)q

    作者からの返信

    本日も登場の、7股妖👻

    ココちゃんがシドのお守りになってますね(笑)
    中佐としても怒りを燃やしていそうです
    ココちゃんの足下にも及んでいないはずなのです(ノ∀`)