応援コメント

49.エミルの傷」への応援コメント

  • エミルの黒歴史~7股女の餌食になったのは、超~イケメンのお顔で女の方から寄ってきて入れ食いかな?と思われがちなんだけれど、意外と恋愛に関しては硬派なエミルは当時は汚れを知らない無垢なファイターパイロットだったのね…もう少し、マシな女に童貞捧げて欲しかった~でも、この屈辱的な経験も今のエミルを作ってくれて、理想の恋人の藍子と出会って今や仕事もプライベートも満たされて幸せいっぱい!

    作者からの返信

    よく考えたら、黒歴史とはいえ、とんでもない遍歴がついちゃっていたわけですよね、エミリオ……_(:3」∠)_

    綺麗な顔の割に硬派だったり、大人の男になるまで純粋だったのも、きっと戸塚パパとママが大事に育てたおかげだと思うのです。パパ、奥さん第一大好きをずっと見て育ってきたところがあるんでしょうけれど、ちょっと痛々しい経験にはなっちゃいましたよね……
    だからこそ、藍子のような損得なしにまっすぐな女の子の気持ちを誰よりも見抜いてくれたのかもです


    今度はエミリオが過去を乗り越える番、藍子と一緒に!