応援コメント

47.相棒の休日」への応援コメント


  • 編集済

    藍子の家にはエミルが、海人の家にはユキがお泊まり~海人が家事全般出来るから、ユキナオの同期と言うか、お姉さん的位置付け(≧∀≦)海人が女性だったらユキナオの海人争奪戦の勃発してるね!しかし、海人は両親がチャンピオン犬の血統証付きのデキるわんこだわ。犬種は何がよいかなぁ…男飯大会開催して~

    作者からの返信


    海人がヒロインだったら、まちがいなく、ユキとナオがとりあってるの、確かに容易に思い浮かんじゃいますね(^o^)!

    海人はお母さんが超チャンピョン犬の血統ですもんね(ノ∀`)
    もう曾お祖母ちゃんがあれだもん……🐩
    しかし双子はソニックDNAを持ってるので、これまたある意味、血統証付きですよね
    そんな海人と双子の関係は、続編か、シリーズ新作でまた掘り下げていきたいなと考えています!

    (男メシ大会、メニュー悩んじゃう)

  • いつも更新楽しみにしてます。海人、ユキナオの恋バナも見たくなりました。特にユキくん。成長した姿見たいです。

    作者からの返信


    ご愛読、ありがとうございます(*'∀'人)♥*

    海人の恋バナは次回のシリーズ新作で
    その時にも、親友であるユキナオの双子も出てきます!
    さて、その時に双子がどうなっているか🤔……ですよね(ノ∀`)

    いろいろ準備をしておきたいと思います!