応援コメント

46.雨の休日」への応援コメント


  • 編集済

    エミル達のいちゃLoveがお月様とは違って、こちらではサラッとした表現になるんだね~新婚さんの朝を邪魔ではなく、逆に気を配って朝ごはんをつくってくれるわんこの海人~美瑛のベーコンやその他の食材分けて貰って、ルンルン鼻歌交じりで作っていたんだろうね~( ´艸`)

    作者からの返信

    だんだんカクヨムさんも厳しくなってきたようなので、あたりさわりなくなっちゃいますが、恋人の朝でした(ノ∀`)
    エミルの金色の産毛……だしたかったけどきわどかったです(:3_ヽ)_

    海人も絶対にわかっていますよね、ああ、今日あたりは朝は一緒にいそうだな……って(笑)
    そんなところ、お父さん譲りなのかもしれないです
    (逆にお父さんとお母さんも休日はいちゃいちゃしてたんじゃ……とか思わなくも……(っ´ω`c)……)