応援コメント

42.ほんとうに、恋人だったんだ?」への応援コメント


  • 編集済

    イチャイチャからのピロートークを邪魔する隼人…エミルの藍子とイチャイチャしてました告白で、まぁ、寝室で男達の会話を聞いているとわかっていて、さりげなくエミルの藍子に対する気持ちを聞いた部分物有るよね?エミルも隼人も家族を大切に思ってるし、なんと言っても家事全般の出来る男は貴重ですね~エミルは避妊もきちんと女性任せにせずに自分でやるからそこも誠実さがでて藍子は幸せだよ。隼人、エミル、海人以外はハンディつけて葉月主催で男飯大会開催しよう!(^o^)byカルバンクライン柴エミル

    作者からの返信

    藍子が聞いているのをわかっていて、上層部にいる隼人にもはっきりと、藍子の立場を固めたかんじはありますよね
    実際に隼人は、エミリオがわざと演じていると見抜いていた部分もあったので、これにて、藍子は完全に本物の立場に

    エミリオは本当に生真面目なんですよね
    たぶん、戸塚パパが女性に対してそうなんだと思うのです
    このあたりも、カクヨムさんではほんわりと触れなくちゃいけなくて、なにげにハードル高いエピソードでした(ノ∀`)

    大人の関係で大事なことなので、今回はそのまま入れましたけど