応援コメント

カクヨム先行 おまけ② 叔父ちゃんの勘違い1」への応援コメント

  • やはり、和人おじちゃんも藍子が海人のタイプだと感じたのなら、父親の隼人もエミルも感じたかな?海人、エミルがいなかったらかなり年上でもグイグイ行った?(≧∀≦)演習でエミルからキルコールの嵐がくるわよ~和人おじちゃんも藍子に胃袋つかまれる?( ´艸`)

    作者からの返信


    落ち着いた年上女性があっているかも🤔? が、和人の勘だったのかもしれないですよね(笑)
    常日頃、大人の顔をしたおりこうさんな長男をやってきたわけですから、そこをまるまる包んでくれる女性とか(ノ∀`)

    でなければ、海人もあんな無邪気に懐かず、逆にクールに接して仕事と割り切っていたかも(デビルモードで)

    さて。叔父様、今後、どんな彼女を紹介されちゃうのか、またお楽しみに!