応援コメント

カクヨム先行 おまけ① ほーら、やっぱり恋!(エミリオ視点)」への応援コメント

  • 軍隊モノ……というと、ちょっとお固い感じがしてあまり読んだことはなかったのですが、ここまで読ませて頂いたところ、とても面白かったです!
    キャラクターも魅力があって、キャラ同士の掛け合いもとても良かったです。

    かなりの長大作なので、じっくりと読ませて頂きますね!
    お互い執筆頑張りましょう〜(≧▽≦)

    作者からの返信

    こちらの作品をお読みくださって、ありがとうございます(*´˘`*)♡楽しんでくださったようで嬉しいです。

    女子向けライトミリタリーとして、ミリタリー部分はさらっとした設定で、恋愛多めにしています。

    超超長編になっているのは、シリーズとして連載してきたからなのです。前作のヒロインとヒーローは、こちらの作品では上官(中年)になってるというふうに繋いできました。
    まだまだ物語の先は長いかと思いますが、最後までお楽しみくだされば幸いです。

  • 蒼い月シリーズをいつも楽しみに読んでます✌️

    なろうVer.が好きですが、カクヨムVer.で増えた裏事情がまた美味しい🙌

    周りから攻めて行くクイン‪w
    ( ੭˙꒳ ˙)੭ガンバレー

    そして裏ボス隼人さんの検閲に引っかかったカープ嫁…(´°ω°)チーン

    作者からの返信

    シリーズとして追いかけてくださって嬉しいです♬
    こちらにも来てくださって、ありがとうございます(*´˘`*)♡

    このお話はほんとクインが外堀を埋めてどんどん近づいてくる感じですもんね
    でもまだ、エミリオ戦略中で陥落はしてないんですよね(ノ∀`)


    そして、裏では御園の旦那さんの検問が(笑)
    そう思い通りにはならない里奈さんでした

  • ラスボス隼人~エミルったら先輩達にも藍子の事が好きなのはバレバレだったのね(≧∀≦)隼人パパは妻と息子の邪魔する輩はラウンドアップ巻いて根から枯らすよ~祐也は小笠原には転属する事無く軍隊生活終えるんだろうね…まぁ、馬鹿嫁も今から調教してもダメだろうねぇ…今までが官舎住まいの奥様方にも評判悪かったしね。

    作者からの返信


    隼人の対処を書いていたら、アップした内容よりすんごいラスボスなお仕事を裏でしていたので、ちょっと薄めてあの内容……(ノ∀`)

    アイアイが来ると調子が狂うクインというのは、スナイダーも部隊長としてちゃんと見抜いていたんでしょうね
    それは、藍子がいない時のエミリオは完璧だから余計にわかったことだと思うのです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    裕也と奥さんは、もう官舎は針のむしろ状態だと思うので、しばらく実家ですかね
    転属も断ってずっと岩国にいると配置も限られてくると思うので、出世したかったら里奈さんも大人にならないとですよね
    官舎でマウントは御法度ですよきっと