応援コメント

25.こんにちは、相棒」への応援コメント

  • ひとまず、転属の話にケリがついて藍子にとってはステップアップのチャンスも切り替えるチャンスも来たという感じですね。

    エミリオ少佐がマメでかわいいです。
    ひとまず継続、というのにも安心しましたが、まさか次のペアがあの彼だなんて……続きも楽しみに読ませていただきます!

    作者からの返信

    エミリオ、こことばかりに藍子に意思表示してますよね(ノ∀`)
    そうでなくても、エミリオはやりだすとマメな性格なんですけど(笑)

    ペア問題はもう少し引きずりまして、藍子の新境地へと向かいます。
    海人は元々、シリーズ第一弾のヒロインとヒーローの間に生まれた子供で『空より遠くて』で成人して登場という形になっています。海人をフル活用(!)するための展開だったとも言えるかもしれないです😅

  • ぷぷぷっエミル必死www
    マメに連絡してなんとか繋ぎを太く確かなものにしたくて頑張ったのにあっさりとしてる藍子ちゃんにマジて焦るのがかわいくて仕方がないですwww

    作者からの返信

    やっとこちらに到着ですね!
    いつも、ありがとうございます✧*。٩(*ˊωˋ*)و✧*。

    本編は藍子視点なので、エミルの心わからず状態なのですが、実際は千載一遇のチャンス、恋もアグレッサーでキルコール狙ってるエミルなのでした(ノ∀`)