応援コメント

23.アイアイだけの決定」への応援コメント

  • LoveLove宮島ミニ旅行?(*ゝω・*)の後からお互いにメールで近況報告~その分、祐也とはギクシャクはしかたない!上官の彼女だからねぇ…馴れ馴れしく出来ないし、バカ嫁うるさいし…宮島の紅葉谷には同級生が嫁いだお土産屋兼宿泊施設のもみじ荘が有ります~お姑さんが亡くなって女将昇格しました~娘2人いるから跡継ぎ心配無い!エミル達も楽しんだみたいで何より。(^ー^)私は鹿せんべい持っていたら突進されて、ジャケットに鹿の手形?足形がつきました

    作者からの返信


    藍子が上官の彼女(だと思わされている)になっちゃったら、それはもう手も足も出ませんよね( ^ω^ )
    だからこそ、里奈が夫の後輩でなくちゃ意味ない的に頑張っていたのですが、全てを覆していくクインさん(笑)

    宮島は二回行きました(ノ∀`)
    何度も行きたいところで、また行きたいのです
    数年前に子供たちと二十年ぶりに行きましたら、また楽しくて素敵な島に進化していましたので、岩国ちかいしとお話のエピソードに使ってみました
    お知り合いに宮島に女将さんがいるなんて凄い!!