応援コメント

22.偽恋人日和」への応援コメント

  • パイロットじゃない日の二人のやりとりがとても可愛くて、凄くほっこりしました。

    お互い元々気にかけていた存在だったのでしょうか。パイロットとして飛ぶ二人もとてもカッコよくて好きですが。
    最後の藍子の心の変化がとても楽しみです。

    作者からの返信

    再度のコメント、ありがとうございます(*゚∀゚*)!

    当初、女性パイロットということが逆にコンプレックス(背丈がある女)だった藍子のことを暗く描くスタートだったので、藍子が可愛らしく書けていると思えるまで時間がかかりました。
    私自身も、この宮島のあたりでやっと藍子が女性らしい気持ちを素直に出せて、可愛くなってきたなあと思えたエピソードでした✨

    これからもパイロット以外での二人の交流が増えますので、お楽しみいただけますように(*´˘`*)