応援コメント

21.男を出せ!」への応援コメント

  • あ~少しスッキリ!エミルもまだ、ガツンとアホ夫婦にかましてやっても良かったんじゃない?祐也あのバカ嫁を再教育して軍隊を理解させることが出来なかったら、この先の出世は無理だね…転属先でトラブルばかり起こされたら離婚or除隊のどちらかになるよ~(-.-)y-~~by柴エミル

    作者からの返信

    裕也が嫁の教育出来ていないとか、意思疎通できていないなどなどのエピソードになってくるんですが、その根底には『転勤族や階級がある旦那さんのお仕事を理解する、ついていく、支えていくのは奥さんになるのは大変』ということなんですよね
    マウンティングな自己満足だけでは、夫は出世しないのです(ノ∀`)