応援コメント

20.サニーサイドアップの朝」への応援コメント

  • 美形fighterパイロットにサニーサイドアップ作って欲しいわ…うちの柴エミルは作ってくれない…柴エミルはfighter気質は残って勇ましいけれど、シニアわんこだから作れないな(-ω-;)バカ嫁とバカ夫は何も無かったけれど、二人の穏やかな朝を邪魔するわねぇ(-.-#)私が代わってド突きたい!

    作者からの返信

    柴エミルくん、ファイター気質はまだあるって素晴らしいじゃないですか!
    エミリオは一人っ子だったり、お父さんが進化型日本男児だった影響が強そうですよね
    でも、藍子のお料理にもイチコロだったはずですよきっと(ノ∀`)
    胃袋はキルコールしちゃった藍子(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ