応援コメント

006:暁雨、早朝に川原を散歩する(16)」への応援コメント

  • 「キモっ……キモ……オエエエッ⁉︎」に笑いました。じわじわきます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    亨ちゃんのおかげで全然、シリアスなシーンにならないです(笑

  • ハンザキ
    半崎
    え、ブルームーンの半崎君
    結局 朧ちゃんが面倒を見ることに
    なったんですね。
    やっぱりユミちゃんには危ないから?
    わーい、いろいろつながってきて
    面白いです。
    この後の展開が?で楽しみですが、
    ユミちゃんはもうでてこないのでしょうか?
    ミズグチさんは?
    もうこの先の展開が想像できなくって
    落ち着かずもぞもぞしています。
    水煙に見られちゃったら
    「行儀悪い!」
    って怒られるでしょうか。
    怒られてみたいかもです。
    幸い一人でパソコンの前にいるので
    もぞもぞしても誰も何も言わないので
    もう一度早朝に川原を散歩するを
    読み直しておもいっきりもぞもぞします。
    こんな応援コメントおくったら
    かおる様に見放される?かもしれませんが、
    今日のお昼におぜんざいを、
    さきほどつぶあんの
    ちいさな和菓子を2つ食べて
    ハイになっておりますのでお許しください。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。餡子はハイになれますね。私もお善哉を食べたいです。

    ブルームーンの半崎くんです。
    最後はそこへ繋がるんですが、実はこのお話は、ずーっとまとまらずに私の頭の中にあったものでして、子供と京都水族館に行くたびに「どうやってまとめようかな?」と考えるともなく考え、なーんとなく形になってきたので試しに書いています。
    何年もボンヤリ考えていたので、準備段階で書いた原稿と辻褄が合わない部分もちょっとあるんですが、完成してから修正入れればいいかなと。
    当初はアキちゃんと亨は登場させないつもりだったんですけど、やっぱり出したいなと思って、脇役で登場してもらいました。水煙もですね。

    ユミちゃんはまた出てきます。(16)の時点ではまだ動物園に行っていて留守ですが、もうすぐ帰ってくる予定です。