応援コメント

006:暁雨、早朝に川原を散歩する(14)」への応援コメント

  • この回ももうひとつ前の回も、リアルにアップしていただいたすぐに
    読むことができなかったんですが、
    特にこの回の最後
    私も全身からテトロドトキシンが出そうになりました。
    のところが最高に良かったです!
    とぼけた風味の暁彦様もいいのですが、
    こういう本音が出ちゃうとこもいいですね。
    もうお布団に入らなきゃいけない時間なのに
    遅いお風呂に入ってからだがあったまりすぎて
    眠くないので、ついつい再読してしまいました。
    もうすぐクリスマス、そして冬休み、
    かおるさまのお母さま業、主婦業は大変だと思います。
    更新はどうぞ先にのばしてください。
    楽しみに待っている間に再読できる作品がたくさん
    ありますので、おさらいをして待っています。
    くれぐれもおからだおいといくださいますように。
    遅い時間に失礼します。
    おやすみなさい。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    趣味アカウントのメールチェックが遅くて通知に気づいたのが今でした(汗
    いつも読んでいただけて嬉しいです(^^)
    冬休み期間に入りましたので、さっそく家族に振り回されています。
    アレもコレもやりながら執筆もするという要領の良さがないので、すぐ筆が止まってしまいます。
    でも別サイトで毎日更新しているほうは前もって作業ができているので、空いた時間でちょっとずつ書きたいです。

    テトロドトキシン、出せるんでしょうか、暁彦様?
    白川編でも場面にいないところでダラダラと毒が出ていたら怖いですw

    寒い日が続いていますので、暖かくしてお休みくださいね。
    でもお布団でのWeb&読書って楽しいんですよね〜