応援コメント

005:暁雨、米を炊く (5)」への応援コメント

  • 家に帰ってから読もうと思ったのですが
    我慢できず、お昼休みに読みました。
    おとうさんになった(いえ、まえからおとうさんだったけど)暁雨さん
    いいですね。
    あ。
    お昼休みが終わってしまうのでここまでですが
    ほんとうに ほんとうに
    素晴らしい作品です。
    なが~いお話も大好きですが、
    日常の一コマの小さな作品も好きです。
    ありがとうございました。
    幸せな気持ちで仕事に戻ります。
    感謝。

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございました。貴重なお昼のひと時を頂戴してしまいました。
    いつものように夕方5時UPで〜とも思ったんですが、「えーいもう公開しておけ」と勢いで公開しました(笑
    久しぶりの投稿になったので何だか緊張もします。コメントいただけてホッとしました。
    「おとうさん」のお父さん風味がうまく出せていましたら幸いです。