応援コメント

返信」への応援コメント

  • つきのさん、ありがとうございます❤
    「ありがとう」って、人間の発する一番、あたたかい言の葉ではないかと思うのです。つきのさんの優しさが伝わっています。

  • つきのさん、こんにちは♡♡

    今日の私は通学路で朝の旗当番の日でした。

    昨日は仕事や学校行事に病院もあったりで、今日は今日で旗当番面倒だなぁと思いました。(すぐに終わるのに。笑)

    でも、旗当番の帰り道に朝の澄んだ空気を吸い込んだら清々しくて気持ちが良くて、つきのさんを思い出しました。

    夏くんは過ぎて、秋くんが本当に来てくれたよー!とお伝えしたくなったのです。笑

    私たちの好きな季節の到来です!

    と、コメント欄に長々すみません。
    勿論、お返事は大丈夫なので気にしないでください。

    ただただ、つきのさんに話しかけたいだけなのでした♡

    皆さんも同じだと思いますよー。
    なので返信は気にせず、心も身体もゆっくりしてくださいね。

    むしろ、今こそダラりんこしなくちゃダメですよ〜。

  •  もちろん、どなたも構わないっておっしゃって下さいますよ!
     それより、まずは少しずつでも休みつつ、出来ることからやって行って下さいね。

     大変だと思います。悲しくて辛いとも思います。
     でも、つきのさんは一人ではなくて、頼りになる息子さん達がいらっしゃいます。
     
     そして私はつきのさんがご自身で思うほどヘタレとか弱いとか思いませんよ。

     寧ろ、心の強い方だと思います。
     優しい。は強いに通じると、私は思っています。

     優しくて強いつきのさん。
     今はとても苦しく悲しく辛い時期だと思いますが、きっと乗り越えられます。
     大丈夫です! 詳しくは言えませんが、私ですら乗り越えられたのですから。(いや、まだ完全に乗り越えられてはいないかもですが💧)

     まずはご自愛下さい。返信はお気になさらずです。
     このコメントにも返信は不要にございます。
     少しでもゆっくり休んで力を付けて下さい。

     では、失礼致します(ぺこり)