応援コメント

かくれんぼ(2006)」への応援コメント

  • わぉ、ねむこさんのコメントが。。。(笑)

    >泣きながら帰る場所はない
    隠れたままの心の半分は
    もう見つかりはしない

    グッときました。
    そう覚悟を決めて生きていくのが人生なんですかね。。。

    作者からの返信

    みさえさん*ˊᵕˋ*

    おお!この時、お返事が書けなかった時期ですね(ぺこり)
    ねむこさんのコメントも温かくて、優しい( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

    そして、この詩を書いたのは、かなり行き詰まって迷路の中を歩いていたような頃だったなぁ、と。

    精一杯の強がり、自分に言い聞かせていたんでしょうねぇ。。。

  • つきのさん、おはようございます♡♡

    お身体の方はどうですか?
    あ、お返事は勿論大丈夫です。

    具合が悪い中なのに、つきのさんが読んでくれているんだ〜とハートの応援マークがつく度に嬉しいです。

    昨夜の「あいるさんに捧げる」は、私の中でつきのさんにも捧げる気持ちでもありました。

    特に「変態道を教わるまったりツアー」と「女学生に戻るツアー」。笑

    変態道を教わる方はAskew教祖の元でスルメを食べながら、沢山笑っておしゃべりしましょう。笑(Askewさんに怒られないかドキドキヒヤヒヤ)

    女学生に戻るほうは、つきのさんが放課後に食べていたという駄菓子系?グルメの話を思い浮かべました。それを食べながら止まらないおしゃべりを楽しみましょう!笑

    食べながら……が私には多いですね。笑
    でも、食いしん坊同盟だからいいですよね?


    そして、こちらのかくれんぼ。
    かくれんぼって思えば、微妙な遊びですよね。

    見つけてもらわなきゃ楽しくないですし、
    鬼も誰かを見つけなきゃ1人だし、
    隠れるのが上手いと一瞬は「うふふ」と思っても、それはそれで後々見つからなくて不安ですし。

    かと言って、すぐに見つかるのも……。

    心理戦の遊びなの!?と思ってしまいました。笑

    私は幼い頃、どうだったかなぁ。
    なんて思い出そうとしてみています。

    今日がつきのさんにとって、
    優しく優しく優しーーい1日になりますように。