応援コメント

摘みたくなるの」への応援コメント

  • 「わたしはわたしの余分なものを
     スッキリサッパリ摘みたくなる」
    のは、暑さも関係しているのかもしれませんね。
    「熱が籠ってしまわぬように」というフレーズ、そのとおりだと思いました。
    憂鬱も熱を持って籠ってしまうと厄介ですよね。上手く摘めるようになりたいです。

    作者からの返信

    ひいなさん

    ああ!暑さは大いに関係してますね。
    熱が身体に籠ってくると、頭も心もショートしてしまうので、上手に摘めるように、熱を逃がせるようになりたいものです。。。


  • 編集済

    なんたって、脂肪ですよね。。。_| ̄|○

    あとは、心に澱のようなものが溜まってきたら、
    発作的に物を全部捨てたくなることがあります。
    が、結局できず、またさらに溜め込む悪循環。。。

    作者からの返信

    そう!脂肪!これは一番に!
    年季が入ってますもん。
    お腹周りには特に(涙)
    。。。_| ̄|○

    >発作的に物を全部捨てたくなることがあります。
    が、結局できず、

    これ、わかりすぎます。
    スッキリしたーい!と言いつつ、でも捨てきれず。。。

  •  お腹とか足の脂肪は胸とかお尻に回せたらいいですよねえ💦
     私も爪とかは切りたくなる方です。

    >涙の欠片も憂鬱の元も
    キレイサッパリ摘みたくなるの

     それか出来たらどんなに良いか……ですねえ💦
     

    作者からの返信

    珠子さん^^*

    >お腹とか足の脂肪

    まったく、この脂肪ときたら。。。💦💦

    爪はホントに少しでも伸びてくるとムズムズしちゃって💦
    髪は長いのに憧れつつも、結局、ほぼショートなんですよねぇ。

    悲しい涙も憂鬱も、摘んで無くせたらいいのに……ね。。。