応援コメント

よっこらしょ」への応援コメント

  • 立ち上がるときの掛け声も、腰をさするのもすごくよくわかります。私はアンメルツとアリナミンが欠かせません。

  • よっこらしょは、わりと若いころから言ってたかも(汗)

    最近は、息じゃなくて、声に出して「ふ〜」と言っちゃいます。。。

    作者からの返信

    みさえさん

    >声に出して「ふ〜」

    あー!それも、あるあるです💦
    掛け声?で弾みをつけたり、心の声?息?が音で漏れちゃったり💦💦

  • すっごく分かります。
    俺もいつからかなあ、こんな掛け声必要になったの。
    外は猛烈な暑さだし、もう気合しかないですね、気合しか。

    作者からの返信

    レネさん、わかっていただけて嬉しいです(涙)

    掛け声かけないと動けない時ありますよね。
    この暑さだと尚更で(泣)

    とにかく気合いで何とか乗り切るしか……ですよね。。。

  •  ……20代初めの頃から、よいしょ。とか言ってた私は……💦
     とにかく気を付けて動きましょう。もちろん私もなんですが💦

    作者からの返信

    ふふふ、でも、よいしょ、は可愛いですよー^^*

    うんうん、腰は、慎重にですねぇ
    ( •̀ω•́ )✧

    編集済