応援コメント

あしもと」への応援コメント

  • んーむ、確かに。
    一歩の大切さ、忘れがちかも。。。

    作者からの返信

    みさえさん

    いつも歩いてる時って無意識だけど、ふっと足元見て、こんなこと思ったり……なのです💦

  • とても大切なことを書いた詩ですね。
    思わずハッとしました。

    作者からの返信

    レネさん、そんな風に感じでくださって、ありがとうございます。
    一歩を疎かにしないで歩けているだろうかと、そんな自戒をこめて。。。

  •  そうですよね。一歩を疎かにしちゃダメですよね。
     今はそれを頭に入れて数日他サイトでもカクは休みます!

    作者からの返信

    珠子さん^^*

    わたしがかなり、活動にムラがあって、ガーッと動いたかと思うと、ゼンマイが切れるとパタッと止まっちゃうという傾向があるので💦

    休む時はちゃんと休むっていうのも大切ですもんね。