応援コメント

太陽を仰いで」への応援コメント

  • 青空とセミたち。
    やっぱり、夏も悪くないですね♡

    何だかんだ言いながら、夏が好きです♡♡

    作者からの返信

    ふふふ、夏って暑さの苦手なわたしでも、魅力的な季節だなぁって思います^^*
    (最近はワイルドになりすぎてるので、少しだけマイルドにして欲しいけど💦)

    ノスタルジーを掻き立てられる季節でもありますね^^*

  •  そう……っ。そうなんですよね!
     夏は暑く、そして日射しが眩しい(辛い💦)季節。
     熱中症にも気を使いつつ、今年はウイルスにも気を使いまくりで……💦
     私は、冬よりはマシかな?
     とは、思っているんですが。よく考えるとどっちがどうとは、言えない……エアコンないと耐えられないし💦
     ともかく、例えばカラ元気でも、元気は元気。乗り切りましょう! 夏を!

    作者からの返信

    珠子さん^^*

    そうなんですよー
    ここ数年の凶暴な?夏、それに加えて、今年は新型コロナで(涙)

    でも本来の夏は暑いけど、暑いのが苦手のわたしでもワクワクドキドキしてた気がします。
    なんていうか、冒険の旅へ!みたいな?

    はい!ハードになっちゃった夏ですけど、元気だして乗り切りましょうね!