応援コメント

夏の朝に」への応援コメント

  • いかにも夏本番といった感じですね。今年は梅雨が長くて本当に蝉の声が待ち遠しかったです。といっても今は外は蝉の声が大きすぎます。ミンミンミンミン、静かな頃が懐かしい。

    作者からの返信

    ポンポコさん^^*

    今年の梅雨は本当に長かったですもんねぇ。
    その分、蝉たちも夏を待ちかねていたのかもしれませんね。

    年々、夏も激烈になってきましたもんね💦
    どうしても”あの頃”の夏が懐かしくなります。

  • カロン……がいいです!!

    こんな素敵な始まり方をしたら、
    一日ずっといい日な気がしますね!!

    作者からの返信

    あの氷が溶ける音、好きなんです^^*

    こんな夏の朝はいい事ありそうで。。。

  • こんにちは。
    優雅でいいですねえ。
    何か昭和の雰囲気いっぱい感じました。

    作者からの返信

    レネさん、ありがとうございます^^*

    ふふふ、昭和の雰囲気感じていただけたみたいで嬉しいです。

    編集済
  •  良い一日の始まりですねー♪
     ていうか……岡本綺堂の「青蛙堂鬼談」ホラーやないですかー! 
     で、でも、ホラーは朝か昼に読むのが一番ですね。

    作者からの返信

    珠子さん^^*

    ふふふ、これが怪談というか百物語的で夏の朝に読むのは、なかなかに風情もあり、良いのですよー(笑)

    はい、ホラーは夜に読むのは怖いので。。。
    (๑•̀д•́๑)キリッ←怖がり

    編集済