応援コメント

サード・フェーズ」への応援コメント

  • 痛々しい……^^;
    サフォンもびっくりしたでしょうね。顔がひどいことになると、隠れる場所と違い見えているだけにかわいそうさが倍増です。

    怪我負い損にならないよう、きっちりと追い詰めて成敗しないと。サフォンのためにも……(笑)
    味方勢力も確保できてるようですし、エアレース新生と上手く合わせられるといいですね!

    作者からの返信

    すごくわかりやすい傷なのに気づかない(気にしてない?)のがエヴァレットといいますか……。
    丸1日寝てたのって疲れとか回復のためというより昏睡だったのではという気がしてきます。
    しかしそのかわいそうさがテレビ映り的にはたぶん大事なのです。共感と憐れみが得られれば官軍、そうなれば相手は賊軍ですからね!

    もともとゼーバッハに頼るつもりだった開催資金の半分もこれで目途がついたので、過去の因縁とカネ不足がメタモルフォーゼしてハッピーエンドが見えてきたところですね。しかしゼーバッハのしぶとさもナメちゃいけません。