応援コメント

トゥ・アルピナ」への応援コメント

  • 順調な空の旅ですね! 一般人は操縦席に座るなんて体験滅多にないでしょうから、サフォンにとって素敵な想い出になったんじゃないでしょうか。
    しかし、次からのご飯は誰が作るんだろう……。
    ギグリさんが羽やら胸やら引っかかりそうなのに、サフォンは背が足りなくって白鳥と鴨のわちゃわちゃした光景を思い出しました^ ^
    口に出さないまでも、ギグリさんも寂しいだろうなぁと。

    作者からの返信

    飛行機がないと他の島に渡れない世界ですが、リアルの自家用車ほど自家用機が普及してるかというとそうでもないのでしょうね。やっぱりちょっとリッチな人じゃないと持てないものだと思います。そしてルフトでは機種ごとに免許が必要なのもリアルと同じ。
    そしてそして民間人にはなかなか乗る機会のない軍用機なのでサフォンも喜んでますね。チャイルドシートが必要だったあの頃(?)の思い出を少し込めてみました。

    ギグリさんも天使なので細いことは細いんですが、出るとこ出てるというか何より翼が長いので閉所では窮屈ですね。家も大きい方がよさそう……。
    鳥類もひと口に鳥といっても体格や翼の長さによって飛び方や飛行性能が全然違いますし、そのあたりも天使の個性につながっていますね。
    ギグリもなんだかんだサフォンを可愛がって頼りにしていたのでベイロンに戻った時のサフォンロスが一番堪えるのは案外ギグリかもしれません……。