応援コメント

ヘッド・オン」への応援コメント

  • 出会い頭の衝突事故ですもんね……。道端で女の子とぶつかった、みたいな出会いとは全然違いますし、同じときに親友の死ですし、トラウマにもなりますよねぇ。
    やっぱりヴィカさんは強いなぁ。
    そしてクローディア可愛い。なんか毎回、そればっかり言ってる気がしますが、可愛い(笑)

    作者からの返信

    「他者を傷つけることに対する不安」がこの話でカイの中に湧き上がってくるんですね。クローディアも苦労して戦っているんですが、カイから見た彼女の頼もしさがこの話でクローズアップされています。
    すれ違いざまにウインクするところは書いてる自分でもキュンとしちゃいました(笑)。

    ヴィカは万能選手ですね。フィジカルも強いし、メンタルも強いし、あらゆる武器・乗り物を扱いこなす。
    第1章では工作員としての登場。さすが特殊な訓練を受けてるんだろうな、というか「いったい何者?」という感じですが、カイとクローディアがエトルキア側にいる間は少年少女たちの良き先生でいてくれると思います^^