応援コメント

ブラッディ・ソード」への応援コメント

  • 天使はそれぞれ扱える奇跡が違うんですね。ピンクの髪と翼、朱鷺みたいで可愛いのに、めっちゃ好戦的ですね……^^;
    なるほど、ミルドの……。クローディアを守るために加えて、カイ君にも戦う理由ができましたね。

    作者からの返信

    奇跡にはある程度共通して使える便利ツール的な能力と、それに加えて個人個人で特色のある個別の奇跡がある、という感じで考えています。(この先キャラデザが大変そうです……)

    キアラのビジュアルイメージはまさにその通り! トキです。性格的には……トキっぽくはないかもしれません(汗)。攻撃的な奇跡もあいまってケレン味あふれるキャラクターになっています。

    カイは第1章では突っ走り抜いた感じだったので、第2章では少し悩む時間を設けてみようと思い、ミルドの一件を引っ張りました。カイの葛藤も2章の見所になっているといいな、と思っています。

    コメントをいただく度に「そういえばテーマ的にこの辺の描写は足りているかな」とか「こことここは食い違っちゃうな」とか見直しができるのでとてもありがたいです。
    いつもありがとうございます!