応援コメント

「切実なる10の質問」」への応援コメント

  • はじめまして。私以外にもある程度(!)の年齢の方が参加されてて安心しました。

    ザバダックは私も学生時代に聴いていました。曲が神々しすぎて怖いときもありましたが、「遠い音楽」のメロディーの美しさが好きでしたね。吉良さんは上野ヴォーカルのコーラスが一番輝いてたと思います(笑)。思わぬグループ名を見つけてコメントしちゃいました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    崇期(すうき)様
    こんばんは。

    ふふふ、私の場合ある程度というよりもう「相当な」年齢ですね……(;´д`)トホホ

    ZABADAKは確かに吉良上野のコンビが一番素晴らしかったと私も思います! 吉良さんが亡くなって以降はプログレッシブ色がどんどん濃厚になってちょっと違うんだよなあ、でも凄いんだけど……

    今回はおいでいただきありがとうございました! よろしければまたお気軽にお越しくださいませ。
    それでは。

    編集済