理由の無い超展開が嫌いな人へ

あらすじを見てまたテンプレの追放ものかと思ったけど、1話目を読んだ時点で土下座したくなりました。
なんというか、登場人物がちゃんと生きてる物語です。すべての行動にはキャラクターごとのしっかりした理由があってその行動に納得できます。
有能な仲間を追放するとか「いや、そうはならんやろ」って展開だったとしても、世界観やそれぞれの事情が絡まって読者からしても合理的な選択だと思えるように描写されてます。
ジャンル自体はテンプレかもしれないけど、テンプレに飽きた人ほど楽しめる作品だと思います。ぜひ読んでほしい。
※本編だいぶ長いですけど、読んでるうちに引き込まれるので大丈夫ですよ