学校1ウザいヤツと、本物の兄弟だった

冴えないkitoki

プロローグ

妹属性。

それは、どんな作品においても一定の人気を保ち慕われている属性。

ツンデレ、デレデレなど、さまざまな種類がある。

確かに、健気に兄を支えるその存在には、目を見張るものがある。

可愛いという点は認めざるを得ない。

それに、ラブコメに欠かせない存在と言っても過言じゃないかもしれない。

こんな話をしていると、どうせ兄妹でイチャつくんだろ?と思われるかもしれないが、それは本当に心の底から心外だ。

兄妹で仲が良いというのは、あくまでフィクション。そう、フィクションなんだよ。

アニメ等の、兄妹関係は本気で嫌い合ってるということは無いはずだ。義理であっても、そうじゃなくても。

しかし、この話は違う。元々学校でも、仲が非常に悪く、それが兄妹になったとすればもう最悪。

しかも、ツンデレなんてもんじゃない。

もうツン100%。

例えば考えてみてくれ。

まともに話した事なんてない女子、まあ一応美少女なんだが。

学校で会うたびに睨まれ舌打ちされる。しかもバリバリの陽キャ。

そいつと急に、実の双子だったと知らされた時の絶望感は半端ない。

しかも、親の事情で同居しなきゃいけなくなるし。

もし、兄妹でイチャイチャする話を読みたいのなら、この話はお勧めしない。

これは、あくまで、いがみ合う兄妹なのだから。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

学校1ウザいヤツと、本物の兄弟だった 冴えないkitoki @kai_tunndere

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ