応援コメント

ちょっと甘めのチョコレート」への応援コメント

  • ヴァイオレットが悶えていたのが可愛かったです。

    ステラをステファン・イレーナとしてではなく、『ステラ』という1人の人間として見てしまう気持ち、読者としてもわかります・・・!

    なんだかいつの間にか、ステファン、イレーナ、『ステラ』の物語という受け止め方をしてしまっている自分がいました 笑

    きっと、『ステラ』にだけある交友関係が描かれる部分が話数を増すごとに増えているからですね。

    今回の間接キスでヴァイオレットはステファンを意識するようになるんですかね・・・?

    なんだか少しラブコメ要素が入ってきた感じがしてワクワクです!

    作者からの返信

    毎度のお付き合いに加え、レビューの投稿まで頂けました。ありがとうございます!
    イレーナらが用意したステラの設定が、学校にもかなり受け入れられてきましたね。
    恋愛はこのお話の主題の一つでもあります。彼女らの恋愛模様を暖かく見守ってあげて下さい…いまのところ、セリフのある男性キャラは一人しか出ていませんが!

    併せて、謝罪もあります。
    最新部分の「ちょっと甘めのチョコレート」ですが、古い原稿を投稿してしまっていました。
    近況ノートに訂正点をまとめていますので、時間があればちらっと確認して頂ければと思います…すみません。

    編集済
  • ヴァイオレットの見送りらしいけどお兄ちゃんこそ誘拐されそー笑

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    地位はともかく、自分も狙われかねない立場とは認識しているはずなんですけどね! まだまだ自覚が足りないようです。

    このお返事をした時点では、原稿の間違いに気付いていませんでした…すみません。
    近況ノートに訂正点をまとめてありますので、時間があるときに改めて確認頂ければ幸いです。

    編集済