応援コメント

第38話 加恋の望む関係」への応援コメント

  • 幼馴染みちゃんはデレを出すタイミングが悪すぎたんだよなぁ。諦めるって宣言して少し経ってからだったし、糸電話でも言葉足らずな事を伝えちゃったし。「恋心無しの普通の幼馴染みの関係になろう」って認識されてる。「私を諦めないで、好きでいて」って気持ちは伝わってない。諦める理由が、幼馴染みちゃんの事を考えてって所が唯一の救い。ハッキリ気持ちを伝えるのが一番早い。できないなら、好意マシマシでデレちゃえ。変に時間掛けると、自分を納得させるために、他の子と付き合っちゃうぞ?付き合うのは、ベタ惚れじゃなくてもできるんだから。

    作者からの返信

    この夏休み編はやはり加恋にとっても勝負ということですね(笑)
    でも加恋も成長していることをお忘れなく……。
    成長幅は期待できませんが