応援コメント

第6話 小悪魔みたいな後輩は摩訶不思議」への応援コメント

  • 女性に年を訪ねるのは常識知らずの応用で
    「私来年定年なのよね」
    に対して「え?もうですか?まだ10年は先だと思ってました」
    でお局様のポイントを稼ぐのもあり

    作者からの返信

    なんて上手なんだ!
    リアルで使わせていただきます(笑)

  • ヤンチャに見えない男性に経験人数と初体験はいつ?(何歳の時?)を聞くのも。
    物理的にも性的にもネット利用した嫌がらせ復讐含めて敵を作らないためにも。

    いつの時代も怖いのは自分自身以外の人間です。

    作者からの返信

    なんかすごい名言出てますね(笑)
    でもわかるな。最近自分以外からの攻撃を受けやすいですから。僕いじられキャラで学校でひどい扱いですよ全く(笑)

  • 女性に年を尋ねるのは常識知らずだぞ?は、将来、余計な敵(女上司とか)を作らないためにも覚えといた方が良いですよ…律くん。


    作者からの返信

    感想ありがとうございます

    マジすか! 俺もちゃんと覚えておきますわ(笑)