応援コメント

帝国の闇 18」への応援コメント

  • カーナの言葉に皆が一斉に自分の獲物を持って対峙ずる。

    → カーナの言葉に皆が一斉に自分の獲物を持って対峙する。


    彼女達ももう常人レベルでは無い、はっきり言って卑怯レベルの強さだった。

    誤字では無いのですが、「卑怯レベルの強さ」は味方に使うにはちょっと印象が悪いような?
    あまり変わらないかもしれませんが、「反則級の強さ」とかの方が相応しいかなぁ、等と個人的には思います。


    僕達の一降りで、一団が消し炭と化し、

    →僕達の一振りで


    戦争を引き起こした事は調べさせいぇいただきました。

    →戦争を引き起こした事は調べさせていただきました。