応援コメント

協力者、女子高生神無月沙耶香!」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です(^^)
    なるほどぉ、柊さんは隠れ陰キャで、実は人付き合いが苦手
    反対に神無月さんは、トラウマはあるけど、陽キャでパリピ?という正反対の位置づけをしたんですね
    これなら、2人の違いがよく分かりますね
    さて、真中君はどちらを選ぶのでしょうか?
    自分と似ている柊さんか、反対だけど、憧れる側にいる神無月さんか
    題名では柊さんとくっつくんじゃないかと皆思ってるんでしょうけどね……
    どうなるかは、神(作者)のみぞ知る(笑)ですね

    作者からの返信

    作者ですら、分からない模様……

  • 真中・真白のやりとりが絶妙(笑)

    作者からの返信

    ふっふっふーw

  • 更新お疲れ様です。
    良い判断じゃないでしょうか。確かにトラウマ刺激しちゃうかもだけど今はアピールできる場がある方が良いだろうしそもそも一緒に居たいだろうし、何より戦乙女との仲を取り持てるかもしれないし。

    作者からの返信

    戦乙女の間を取り持って貰いましょう!


  • 編集済

    沙耶香ちゃんは女子力高いからなぁ。きっかけ作りとか強そう。
    真白ちゃんと比べて一緒に過ごせる時間で負けてるから、どんどん関わっていかないとね。

    良く考えたら自分って、随分初期から沙耶香ちゃん推しだな。不遇な扱いが苦手なのだろうか・・

    作者からの返信

    確かに、初めから沙耶香ちゃん推しですよねw


  • 編集済

    おぉ。
    ここで女神さま召喚ですか。

    コウさんと同じくなぜだろう…。
    親友問題そっちのけで一晩中イチャラブ展開しか見えんのですが!

    作者からの返信

    親友問題解決しますよ!ちゃんと!

  • あれ?
    今ってなんの問題を解決しようとしてるんでしたっけ?
    なんかイチャイチャしてるようにしか見えないんですけど笑

    作者からの返信

    それは……すみませんm(__)m