応援コメント

帰宅————そして、新たな厄介事」への応援コメント


  • 編集済

    >ゆっくり……ゆっくりと考えよう。
     それでいて、彼女達を待たせすぎないような応えを————しっかりと。

    ちと納得できませんでした。
    好きの感情が分からないなら、二人の告白に対して断りを入れるべきだと思います。当然嫌いだからではないけれど、保留にするのはなぜ?間違った選択をしないため?二人を傷つけないため?違うな・・・自分が傷つかないため。選択を迫られたら迷う生き物かもしれないが、そもそも二人の好意を薄々感じ始めていたにもかかわらず、三人仲良くの関係に浸ることを選択したのは真中自身であり、考えることを先延ばしにしておいて今更真剣に考えるって遅すぎる。好きかわからないから付き合えないとか断りを入れれば、彼女たちが後は自分で判断するでしょう。好きになってもらうためにアプローチをかけることもあるだろうし、諦めることもあるだろう。その場合はその位までの気持ちだったという事です。断れば後は彼女達自身の選択する人生です。それを保留にするということは彼女たちは真中に縛られてしまう形になってしまいます。彼女達は自分の強い想いを込めて告白しました。それに対しての答えをもらうために待たなければならない状態にされてしまいました。ゆっくりとなんて考えが出てくること自体がどうなのかと思うし、颯太・深雪関係に首突っ込もうとしてるしでどれくらいかかるかわからんし、それから颯太・深雪に相談して柊・神無月に答えを告げるって遅すぎじゃない?今までの事を考えれば、相談したところですぐに答えが出るわけがないと思うし、結局のところ真中自身が考えることだから時間かかるんだろうなと思います。告白前もしくは好意に少しでも感づいていれば、好きの感情を意識できていたかもしれなかったが、先延ばしの結果がコレですからね。まぁ高校生にそんな要求してもしょうがないですかね(笑)

    作者様に対しては不快・感情的な長文でのコメントになってしまいスミマセン。どうしてもモヤモヤが残ってしまい、コメントせずにはいられない状態でした。スッキリするような真中の答えを期待してます。

    作者からの返信

    いえいえ……長々とありがとうございますm(__)m
    作者的には、これでいいと思いましたのですみませんm(__)m

  • 更新お疲れ様です。
    もしかしたらお母さんが言っていた向き合えってのは好きという事からなのかなと思いました。過去にあったあれこれでわからなくなっているのかもしれませんね。
    そして厄介事か…二人とも相談しようとしてるってことは何か行き違いがあった程度なのかな…

    作者からの返信

    2人の喧嘩は、今後の展開で…

  • ほわぁ。
    結果保留かぁ。
    引っ張るけど楽しみです。

    更新頑張ってください!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    頑張ります!


  • 編集済

    どっちが好きか分からないから分かるまでキープしとくってこと?作者さんがこういう展開が好きなら仕方ないか。
    2人への気持ちを考えないとって思っときながらこの対応はどうなのって感じです。
    柊にあんな告白させときながら保留って鬼畜か笑

  • まぁ。こうなる予感はしてた。結論が出るまでに、二人には振り向かせるための努力を目一杯頑張って貰いましょう。

    喧嘩かぁ。わざわざ伝えてくるってことは、結構ガッツリやったんだなぁ。よし、無視しよう。「夫婦喧嘩は犬も食わない」し・・と言いたいけど、取り敢えずそれぞれに話を聞きに行きますか?歩みよりの状況まで作ってあげれば後は二人が何とかするだろうし。周りが口を出しすぎても上手くいかないし、下手をすると蟠りが残るからなぁ。

    作者からの返信

    とりあえず、話を聞きに行きましょう!

  • 厄介事ってあっちの2人だったんか
    どうなるのかなー?

    作者からの返信

    期待しててください!