応援コメント

夏祭りでの二人」への応援コメント

  • 抱き枕欲しいのめっちゃわかる
    なんだろ、寂しいのを紛らわすため、みたいな感じかな。
    男子だけど、

  • 更新お疲れ様です。
    あああ…是非学校の人達に見せてあげたい光景…そして余計なチャチャ入れるなと言ってあげたい…というか察しているのを察して告げるとか…もうノンブレーキですね。良いことです。

    作者からの返信

    ノンブレーキで進んでいきますよ!


  • 編集済

    お母様の一言がいまだに気になってるのよね。「向き合ってやれ」ってやつね。これ明確に好きって感情を持ってる相手に言う言葉なのかな??普通告白されれば、何かしらの答えは出すから、いちいち言うことでもない。母親だから、真中くんの何かしらの事情を分かった上で言ってる感じがする。けど、多分気のせい。

    作者からの返信

    それは、これからにお楽しみでお願いいたします!

  • 気合でゲットできるものなんですね笑
    そして2人ともめっちゃ攻めますね
    かわいい笑

    作者からの返信

    攻め攻めですよ!