応援コメント

夏祭りの一幕」への応援コメント

  • 抱き枕狙いって、かわいいじゃないですか(笑)

    作者からの返信

    可愛いと思うw


  • 編集済

    うーん。真白ちゃんへの感覚が「妹や娘」なんだよなぁ。「コイツは自分が側に居ないとダメだ」ってのも愛情の一つなんだけど、恋愛感情としては弱いし、大体長続きしないパターン。まぁ、片方が無理をする状況になるから、当然なのかもだけど。

    何が言いたいかって?いえ。特になにも。

    作者からの返信

    最終的な言葉w


  • 編集済

    差し出がましいですが誤字報告⇒
    途中で「答え」→「応え」
    「少なくとも」→「少なく」
    にそれぞれなっています。更新お疲れ様です。

    作者からの返信

    失礼しました!ありがとうございます!

  • 更新お疲れ様です。
    女の子が射的、そしてお目当ては抱き枕www

    作者からの返信

    いい雰囲気♪w

  • いや最後で雰囲気ぶち壊しにきましたね笑

    作者からの返信

    もちろんですよw