応援コメント

寝ている聖女様」への応援コメント

  • 無意識に意識してるよなぁ

    作者からの返信

    意識しないといけないっすw

  • 真中君は、真白ちゃんへの好意は認識し始めてるのに、思い切った行動を取らない理由はなんだろ?
    沙耶香ちゃんの時には「好かれる努力」をしてたのにな。まだ明確な気持ちじゃないから??
    なんか態度が、妹や娘への愛情(放っておけない)的なものに見えちゃうんだよね。
    真中君の家族構成や関係性が全く出てきてないのも理由なのかもだけど・・。そして私は考えるのを止めた。

    作者からの返信

    か、考えるのをやめちゃいましたか…w

  • やっぱ起きてましたか
    このパターンは起きてないとね!

    作者からの返信

    王道上等!

  • 更新お疲れ様です。
    この子は天然男キラーかもしれませんね…真中くん!トイレ使え!信頼を損なわないように賢者タイムになればいい!

    作者からの返信

    ここでそれはダメですよ!w

  • 青春しやがって……; ;

    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

    作者からの返信

    やばい!壊れた!

  • くっ付いちゃえ!!イチャイチャをプリーーーズ!!(笑)

    作者からの返信

    イチャイチャもう少し待って!

  • 頬をつつく、頭を撫でる、無防備な姿を晒す・・・
    これらすべて、好きな人相手じゃないと出来ないんだよ!
    早く気づけえええぇぇぇ!!!
    焦れ焦れのイチャイチャもいいけど、自覚ありのイチャイチャも見たいんじゃ!

    作者からの返信

    す、すみません……っ!(作者)