応援コメント

その気持ちは————」への応援コメント

  • がんばれー👊😆🎵聖女様‼️

    作者からの返信

    聖女様〜!

  • うわぁ~。スタンガン・プリンセスがやる気や~汗
    絶対くっ付けて、離れさせない気や。
    呼び名をアロンアルファ深雪ちゃんに変えようかなぁ・・

    作者からの返信

    命名決まりましたね!

  • ”あいつが未だに初恋相手のことが好き””ここテストに出ますよぉ!!大事ですよぉ
    Power word & Key wordですね💖

    次回からは真白ちゃんグイグイですかね?

    作者からの返信

    そうです!テスト出ます!

  • 細けぇことはいいんだよ!とでも言いたそうな藤堂の男前っぷりw

    以下、誤字報告です。
    ・恩人のところのルビが「いさらぎ」になってます。
    ・「この機会にあのクソ女の事なんか幸せになってもらいたい。」
     ⇒あのクソ女の事なんか忘れて幸せに~ですかね?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!

  • お!!先にこっちが自覚しましたか。是非頑張ってもらいたい。自分大好き女にあんな良い男は勿体無い!

    作者からの返信

    間違いない!
    真白がいい!