応援コメント

聖女様とカツレツ」への応援コメント

  • おかしい。おかしいってぇぇぇぇ
    こんなうまくカツレツが作れるなんておかしいでしょおおおおお

  • もう一箇所もも肉が残って困惑しちゃったんですが、むね肉ですね。今回作ってみましょう。

    作者からの返信

    失礼いたしました。

  • モヤモヤするなぁ

    真白ちゃんはどんな気持ちなんだろう

    私的には真中くんに正座させて説教したくなる(笑)

    お互い一人になったあと色々な気持ちがでてくるんだろうな


    あぁ、感情移入しすぎてる

    神様(作者様)助けて

    作者からの返信

    すみませんm(__)m
    助けることが……

  • ちくそー爆発しろー

    そのましろんのカツレツをいただいちゃうんですよね。

    作者からの返信

    頂いちゃいますよw

  • wwwメタい!メタいですな!!あっちも聖女さまですもんね。

    作者からの返信

    はい!聖女様です!

  • アリシアちゃんコラボ開催中!!
    機嫌直ったのは、一緒に居たいって気持ちの方が大きかったからかな?
    無意識にしっかり放課後の事のフォロー的な行動が出来てるから良かった。

    作者からの返信

    少しコラボさせてみましたw

  • 鶏むね肉のカツレツなのに材料が鶏もも肉になっています。

    作者からの返信

    失礼いたしました!